ばばあグローリー

Vainglory(スマホで遊べる3v3のMOBA。LoLみたいなやつ)についてのばばあの独り言。

2017-02-12から1日間の記事一覧

超初心者のためのベイン講座③ヒーロー解放について

どうも、ばばあです꒰・◡・๑꒱ ツイッターでくそばばあって言った奴、夜道に気をつけろよ。 さて今回はヒーローの解放についてです。 最終的に全部揃うから、別にどれから解放してもいいんですけど、人によってはそれがわかってても迷っちゃいますよね>< そ…

超初心者のためのベイン講座②ヒーローのタイプ

※ver.2.1.2の時の記事ですよー どうも、ばばあです꒰・◡・๑꒱ 今回のテーマはタイプのヒーロー…じゃなかったヒーローのタイプです。 (ばばあはtier1サムエルをバロンが好きです。) ヒーロー、いっぱいいてよくわかんなくない?↑ ここではばばあ流の考え方も…

ベイン記事閲覧の際の注意事項とか

・所詮個人ブログです。暇だから書いてるだけです。ゆるい気持ちをご用意してお読みください。 ・これ書いてるばばあは常にランク自然減少の危機に晒されてる、新パッチエアプ野郎です。しかも寄生POAでローム以外tier3なので過度に信用しないでください。 …

超初心者のためのベイン講座①マップ紹介

みんなー、マップ紹介の時間だよー! 右も左もわからない、超初心者のためのベイン講座だよー。略して超初たベ講座だよ。 ★エリアの説明 左がホーム側、右がアウェイ側 ホーム レーン ジャングル ★オブジェクトの説明 「ベインクリスタル」 「タレット」 「…