ばばあグローリー

Vainglory(スマホで遊べる3v3のMOBA。LoLみたいなやつ)についてのばばあの独り言。

開設の解説

こっそりとvaingloryブログ開設します꒰・◡・๑꒱

このブログはセンス0のくそばばあがひーこら言いながらべインをする姿を見せるためのものです

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

誰も興味ない!ばばあ꒰・◡・๑꒱のプロフィール

vain歴(クッソどうでもいい):3か月半!ヒーロー揃ってない!

ぽじそん:ローム→6か7くらい レーン→うんこ ジャングル→ゲロ以下

階層:9くらい

プレイスタイル:夜から早朝にかけて固定とランクorギルメンとカジュアル

目標:キュー待機時にカップラーメン食べきるべイン実況すること

★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★*・゜゜・。・★

いつか上手になる日を夢見て、男子高校生のの元気なノリ…じゃなかった、

対戦相手に負けないようにがんばるぞー!

たまに更新されてるかどうか見に来てね!よろぴくー