ばばあグローリー

Vainglory(スマホで遊べる3v3のMOBA。LoLみたいなやつ)についてのばばあの独り言。

ベイン記事閲覧の際の注意事項とか

・所詮個人ブログです。暇だから書いてるだけです。ゆるい気持ちをご用意してお読みください。

 

・これ書いてるばばあは常にランク自然減少の危機に晒されてる、新パッチエアプ野郎です。しかも寄生POAローム以外tier3なので過度に信用しないでください。

 

・そもそも絶対的な正解はないし、間違ってない行動をとっても仲間から間違ってると思われて反感買うこととか普通にあったりします。

スタンダードな内容を心がけてはいます。

 

・一応最新情報書くことにしてますが、気づかないうちに変わってたり詳細がわからなかったりすることもあるんです。許してください。

 

・だから、「こう書いてあったけど全然ちがうじゃねえか、なんだあのばばあ!!」とか怒るのはやめてください。ぶたない・石を投げない・つばを吐かない。いいですね?

 

・こういうのってマジレスとかアホレスとか厳しくもらうとガチでへこむので優しくしてください。ばばあは心が弱いんです。

 

・自分がベイン始めたばっかりの時、色々なサイトを見たんですけど…生きた使える内容とか本当の初心者に向けた、とりあえず覚えておきたいスタンダードな内容っていうのが全然なくて超困ってました。

wikiとか有名なブログとか、vainglorynowのビルドとかって、

全然更新されてなかったり、初心者に対して親切じゃなかったり、内容が一般的じゃなくて地雷の製造機と化していたり…

ビルドとか細かいベターなプレイってパッチごとに代わるし…そもそも2016.12.14の大幅アップデートでゲームのシステムに大きな変更が加えられているけれどそれ以降の記事ってあんまりない。

 

っちゅーわけで、自分が欲しかった攻略サイトを作るよ!無理のない範囲で!

 

・ノー・アフィリエイト

アフィブログってだけで見に行くと負けた気分にならない?

そんな人(私)のために、アフィらない健全なブログにしました。

応援したい人は直接なんかくれ。

http://amzn.asia/i7OK7rg

 

ちゅーわけで、「超初心者に向けてゲームの一般的なことの理解を助けるために作ったアフィらないブログをモットーに作成する記事」ですので「心はでっかい太平洋」でご覧ください。

 

とりとめなんてないよ!